D-Movieについて

皆さんは映画のビデオやDVDをレンタルしようと思ったとき、何を借りるか迷った経験はありませんか?
新作はすべて借りられているし、昔の映画は大体見てしまったし、かといってパッケージの裏面だけで判断すると失敗することも多い...... 。
そこでこのサイトでは、レンタルビデオを借りるときの参考になるような作品紹介を行っています。したがって、新作映画の紹介や超話題作のレビューはほとんど出てきません。そのかわり公開当時はさほど騒がれなかったけれども、実は内容がしっかりしているとか、公開後かなり時間が経って話題にはならないけれど、その辺の新作よりよっぽど面白いとか、そういう作品を数多く紹介していきたいと思います(もちろん中にはハズレもありますが)。

毎日生活する中で、少なくとも週に1回ぐらいは映画に触れて頂きたい、との考えから、基本的に週1回のペースで更新を行っています。分かりやすくするため各作品には独断と偏見によるコメントと評価点をつけました。各作品の内容についてはストーリーを紹介しすぎず、なおかつ、見どころをお伝えするよう心がけています。

なお、当サイトはリンクフリーですが、サイト内の画像および文章については全て無断転用等を禁止致します。また、一部ページ内には画像をキャプチャしたものがありますが、それらの著作権を侵害する意思は全くありません。もし不都合があるようでしたら下記管理人までメール等にてお知らせ下さい。適宜対応致します。また、ご意見・ご感想などありましたら、以下のメール又はフォームからお願いします。

サイト管理者:「DISK」(wrighter,WEB producer)

ご意見・ご感想等はこちらから

広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー